人参血統王国

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人参血統王国

キャロットクラブの競走馬達を『サラブレ』で連載中の金満血統王国風に応援、分析する一口馬主ブログ

ジャパンカップ タフな馬場はルージュバックには向かず9着

【後輩】JCで我がキャロット軍団のルージュバックは9着でした。まず今週は馬場読みが難しかった。週半ばに降った雪がどのくらい影響するか、当日の降雨予報がどうなるか分からなくて。 【先輩】雪は翌日には消えてたし、雨もレースまではもつかなっと思って…

浦和記念でクリソライトが2着!愛馬の好走で先輩はホクホク顔

【先輩】俺はクリソライトに生かされていると言っても過言ではない。 【後輩】どうしたんですか急に(笑)。 【先輩】いやクリソライトに出資してなかったら、とっくにキャロットの会員をやめてるだろうなと思って。ホント、毎年コンスタントに稼いでくれて馬…

熱い直線の攻防!ネオリアリズムがマイルCSで3着!

【後輩】マイルCSはどの馬が本命だったんですか? 【先輩】ネオリアリズム。まあミッキーアイルを買ってなかったから馬券は外したけどね。 【後輩】先輩が自分の出資馬以外のキャロ馬を本命にするなんてめずらしいですね(笑)。 【先輩】ムーアだったから(笑)…

最強世代の重賞馬ドレッドノータスが古馬相手のOP特別で休み明けながらいきなり2着と好走

【後輩】京都競馬場は土曜日に雨が降って土曜が稍重、日曜が良馬場発表でしたけど、かなりタフな馬場状態になってましたよね。 【先輩】そうそう。週の前半まではマイルCSはディープのBOXでいいだろうなんて安直な予想だったけど、土曜のメインでメイショウ…